400人を超える一流ホストを育て上げてきたホストクラブ経営のカリスマ・蒼樹圭がホストの恋愛テクニックを伝授します。とにかくモテたい。ホントの優良店で働きたい。そんなアナタは必見です!

【VOL.2】

2013年10月28日

今回からは、僕のコンサル経験の中で今まで実際にあったモノを


紹介しようと思う。


HP等で『よくある質問』とそれに対する返答だと思ってもらえばわかりやすいだろう。


コンサルの紹介ページにも記載されてはいるが、


今日はそれを簡潔に文にまとめてみたので、興味があればチェックして欲しい。


基本的に僕は『ホスト・少しモテない男子・全然モテない男子』


全てを対象としているので、質問は多岐に渡るが


対女性に関して言うと、『全て共通している』のだ。


↓↓


①女性関係においていいとこまでいくがなぜか結果上手くいかない事が多い。

---続きを読む

原因→


・まず自分が相手にどう映っているのか理解できていない。


・知らない間にしつこくなってしまっている。


・身分不相応な相手を選んでいる。


進言・解決法→


・友達以上になるタイミングを間違えない。(初対面を入れて3回以内で何らかのアクション)


・だらだらと『友達』のような行動・言動をとる事により相手が戸惑うので早期決着をつける。


・早期決着をつける事により、どう転ぼうが次のステップにいく。


・押してだめなら引いてみる。(中途半端ではく完全に)


・万人が自分にオチるわけではないので、相手を見極める。(電話・メールのレスの速さ・会話の内容・会っている時の相手がとってくる距離、スキンシップ頻度から)


②出会いはあるが、友達以上になれない。


原因→


・そもそもの服装、センス、清潔感等の総合点が低い可能性がある。


・相手からの第一印象が悪い。


進言・解決法→


・服装、センス、清潔感を抜本的に見直してみる。


・出会う相手に『何らかの価値』があると思わせる独自の武器を持つ。


 (例・お金持ちである、一緒にいて楽しい、知識が豊富で色々教えてくれる、友達が多く色々人脈を紹介してもらえる等)


・出会いの場を間違えている可能性が高いので、今までのコミュニティを一度離れてみる。


【質問・意見・相談はコチラまで】

蒼樹 圭
adless

info@aoki-kei.com
officialHP

http://aoki-kei.com/

「モテないオトコ・売れないホスト・店舗」
受付時間 10:00~22:00