400人を超える一流ホストを育て上げてきたホストクラブ経営のカリスマ・蒼樹圭がホストの恋愛テクニックを伝授します。とにかくモテたい。ホントの優良店で働きたい。そんなアナタは必見です!

VOL.5 モテるとは(・・

2014年1月28日

モテるとは?


モテるとは何でしょうね。


人それぞれに答えがあり、解釈があるとても不思議で


とても魅力的な事です。


異性にモテても、同性にモテても悪い気はしませんし、


マイナスな事は一切ありませんからね。


ちなみにここで言う『同性にモテる』とはゲイ的な意味ではないですよ(笑)


『モテる』とは僕的に言いかえると『強く支持される』です。


その意味にのっとり、僕の解釈するモテるとは2つあります。


1つは内面のカッコよさ・強さにより異性・同性からモテる。

---続きを読む

もう1つは、外見のカッコよさを含み異性からモテる。 


の2つです。


1つずつ説明していきます。


★内面のカッコよさ・強さにより異性・同性からモテる。


これはホントにカッコいいですね。


内面のカッコよさ・強さとは?


・思いやりがある。


・知性がある。


・頼りになる。


・ケチじゃない。(経済感覚がある)


・懐が深い。


・甲斐性がある。


・人の悪口を言わない。


ざっと上げたらこんなものでしょうか。


ちなみに『甲斐性』はイマイチ意味が分かってない方も多いと思うので


辞書から引用しておきます。


甲斐性→物事をやり遂げようとする気力、根性。


また働きがあって頼もしい気性。多く、経済的な生活能力をいう。


なるほど。


お金を入れない旦那に、


『この甲斐性なしがっ?』なんて罵る女性は使い方、間違えてません(笑)


でも上記に挙げた項目をほぼ満たしている、または完全に満たしている、


なんて男性、あなたの周りには存在しますか?


なかなかいそうでいませんよね・・・。


僕の周りは嘘ではなく、パッと数えただけで6人ほど存在します。


皆、仕事も生き方もバラバラですが、やはりそれぞれ非常にいい人生を送っています。


そしてほぼ僕の悪友でもあります・・(汗)


でも、僕の周りだけでも存在するという事は、もっともっと存在するはず。


まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね。


★外見のカッコよさを含み異性からモテる


これも結局カッコいいです(-ω-


要は、とりあえずの見た目がカッコいいって事もあります。


っがしかし、ここで一番重要な事を言っておきます。


そうです、


『見た目がカッコいい事を何とも思っていない』


『カッコいいのに全くカッコつけてない』


『汚れ役も自ら進んで引き受ける』


うーん、いいオトコです。


わかりやすい芸能人で言うと、チュートリアルの徳井氏あたりでしょう。


僕の経験上、若ければ若いほど、上記に挙げた3項目に対し


相反する人間が多いのですが、それははっきり言って『仕方ない』です。


なぜなら僕なんて『カッコよくない』のに『めっちゃカッコつけている』なんて


イタイ時代もありましたから・・。


若い女はともかく、


そこそこ経験値を積んだ『わかっている女』はただカッコばかりつけている『コンテンツゼロ』のオトコより、


今回僕が語ったような『いいオトコ』に磨いた『高スペックなオトコ』に嗅覚を発揮するわけです、はい。


『美人が3日で飽きる』(ホントかよ)、のように


イケメンだけのオトコなんて『2日で飽きる』ので、


やはり、見た目がキレイでなくても『清潔』で『コンテンツいっぱい』のオトコの方が


100倍も200倍も魅力的であり、結果モテるんです。


もちろん『モテる』には様々な形・答えが存在します。


しかし、多くの人に色々な形で支持される事により豊かな生活を送る事が


本当の『モテる』なのかもしれません。


【本日のまとめ】


・モテるとは異性同性問わず『多くから支持される』という事。


 自身がどのタイプかをしっかりと見極め、とにかく『コンテンツ』を磨く事。


~あとがき~


ちなみに僕はこういうコンサルティングなんかもやっています。


要は専属アドバイザーとでも言いましょうか。


例としては、現役ホストをしているが露頭に迷っている、


どうしても落としたいキャバ嬢がいるけど、いまいち相手の気持ちが読めない。


地方で店を経営しているが、全てにおいて『イマイチ』で何ともならない・・。


悩む時間は時に成長や、楽しさもありますが


過度な悩みはただの『ロスタイム』でしかありません。


そういう人の問題解決率はほぼ100% (笑)


よろしければどうぞ。


【発行者情報】

発行者 蒼樹 圭

adless

info@aoki-kei.com
officialHP

http://aoki-kei.com/   

「モテないオトコ・売れないホスト・店舗」
受付時間 10:00~22:00