400人を超える一流ホストを育て上げてきたホストクラブ経営のカリスマ・蒼樹圭がホストの恋愛テクニックを伝授します。とにかくモテたい。ホントの優良店で働きたい。そんなアナタは必見です!

VOL.6 初歩的思考~其の壱~

2014年2月28日

こんにちは、蒼樹です。


前回の内容、覚えてますでしょうか?


『意識改革』についてと、


『モテるとは?』という事に関して僕なりの理論を述べてみました。


『モテる』のも『売れる』のも『基礎』がしっかりと出来あがっていなければ


ビルと同じく、その上に建設する事が出来ず『高層ビル』ならぬ『高い教育』は不可能です。


従って、このブログを読んで頂いている方には『基礎』から見直していく機会にでもなれば幸いです。


以下、短文ですが今回のコンテンツです。

①モテる為に始める事。


さて早速問題です。

---続きを読む


モテる為に、異性に好かれる為に


『中身が大事か』はたまた『外見・とりあえずの見た目が大事か』


どちらだと思いますか??


答えは当然『両方』です。


外見・見た目だけが良くてもコンテンツ薄めなら全然ダメですし、


コンテンツは非常に充実していても、外見・見た目が全然だめなら


『宝の持ち腐れ』です。


そして、何よりも重要な事。


それは、モテない男子、売れないホスト諸君が一番多く陥る傾向があるアレ。


そうそれは、『意識しすぎな件』ですね。


掘り下げて説明すると、中身がよくてもそれを『これみよがしにアピール』してきたり、


外見がある程度良くてもハタから見たら『ただの自意識過剰』な、


ややイタいオトコであったりと、非モテ男子は色々やらかします。


世の中、上には上がいます。


それをいち早く知り、自分がいつかその雲上の世界『上の上』に行く為に、


覚えなければならない事。


それは他でもない『変にアピールしない謙虚力』と『いつでも自然体でいる事』


次章は、この1つ目について説明しようと思います。


ちなみに『謙虚力』とは造語であり、そのままの意で謙虚になる力という事です。


【本日のまとめ】


・上には上がいる事を知り、まずは『謙虚力』をつける。


 蒼樹 圭

adless

info@aoki-kei.com
officialHP

http://aoki-kei.com/   

「モテないオトコ・売れないホスト・店舗」
受付時間 10:00~22:00