400人を超える一流ホストを育て上げてきたホストクラブ経営のカリスマ・蒼樹圭がホストの恋愛テクニックを伝授します。とにかくモテたい。ホントの優良店で働きたい。そんなアナタは必見です!

VOL.7 初歩的思考~其の二~

2014年3月28日

前回の続きです。(初歩的思考~其の壱~)


↓↓


まず『変にアピールしない謙虚力』


これは何か?


箇条書きで書きだしてみましょう。


①質問されてもいないのに、自分の事を話続ける。


②酔って空気が読めず出しゃばり過ぎてしまう。


③自分の過去の武勇伝をついつい話してしまう。


少し褒められると鵜呑みにして調子に乗ってしまう。


ついつい自身の欲求を優先してしまう。

---続きを読む


とりあえずこれくらいでしょうか?


ちなみに上記全てに当てはまっている人はモテ度ゼロです。


ある程度当てはまっていても、ある程度モテてるよって思った人。


それは勘違いです。


一人の異性と長続きがした事がないか、結果すこぶる評判を落とし、


自身の評価を落としているはずでしょう。


よく見たら理解出来ると思いますが


?以外は、とりようによっては、やや可愛らしい面も否めません。


だから致命的ではありませんが『上の上』には行けません。


もちろん『モテる』とは『完璧』ではありません。


『完璧』なオトコは不思議な事にまたモテないんですね。


我々オトコも、もし『完璧なオンナ』が存在したら、


そんなオンナ付き合いたくないでしょ?それと同じ原理です。


①~④は想像して下さい。


そう、とにかく一緒にいて面白くないオトコ。


だって、自分の事ばかり話して過去の自慢話ばかり、


あげく空気が読めず出しゃばって、酔って調子に乗るんですもん・・。


っはい、ここで提案です。


では、①~?の逆をしてみてはいいんでないかい?


正解です。


ただ1日2日で体得できるものではありません。


つまりモテる為に始める事、それは『行動する事』なのです。


キャバクラ、ナンパ、飲み会、何でも構いません。


絶対に言える事は『行動・バイタリティ』なくしては何も起きないって事です。


失敗しても成功しても経験は君の『血となり、肉となる』のです。


家の中にいても、全く何も起こりません。


しかし外で行動し続けていると、しばしば『幸運』な事が訪れます。


嘘ではありません。


アスリート達が『汗は裏切らない』というように


行動する事は君を裏切らないものなんです。


ちなみに?はただの『嫌な奴』なので要注意です。


【本日のまとめ】


・行動なくして、体得なし!


 ただの『頭でっかち』なオトコは絶対にモテない。


蒼樹 圭

adless

info@aoki-kei.com
officialHP

http://aoki-kei.com/

「モテないオトコ・売れないホスト・店舗」
受付時間 10:00~22:00