400人を超える一流ホストを育て上げてきたホストクラブ経営のカリスマ・蒼樹圭がホストの恋愛テクニックを伝授します。とにかくモテたい。ホントの優良店で働きたい。そんなアナタは必見です!

VOL.8 絶対的四天王

2014年4月28日

こんにちは、蒼樹です。


僕は仕事で新幹線に乗る事が多いのですが、


降車する時に、


自分の出したゴミを前のネット部分に突っ込んだまま


知らんふりして降りていく大人が非常に目立つと共に、


がっかりします・・。


少しの労力で、


誰にも迷惑かけないのですから是非心がけて欲しいモラルですね。


さて前回は、謙虚力と、行動する事が全てのスタートであり、


知識ばかりでは全然だめだというような内容でした。

---続きを読む

今回は、精神論的なものではなく、


すぐに使えるシリーズ第一弾を2回に分けてお届けしようと思います。


第一弾は、、


『すぐに実践出来る女子に絶対やってはいけない言動』です。


これは僕の今までの経験、


そして数多くの女子達からの『生の言葉』を元にしているので信憑性は十分です。


早速いってみましょう。


『すぐに実践出来る女子に絶対やってはいけない言動』


①自分がどれだけ偉かろうが偉くなかろうが、説教くさいトークは絶対してはならない。


②自分の所有しているモノ、立場、築き上げてきたモノ等を自慢するなかれ。


③ウンチク、知識を聞かれてもいないのにひけらかす事なかれ。


自分の話をしてはいけない。


以上、やってはいけない四天王ですね。


要約すると、


説教・自慢・ウンチク・自分の話 です。


さらに掘り下げていきます。


女性という生き物は、基本的にですが、


第一印象で次に会いたいか、


または二度と会いたくないかを本能的に決めている場合が多いんです。


って事は、もし初対面、または数回会った程度の女性を相手、


つまり相手が自分に好感があるかどうかも定かでないのに、


やってはいけない四天王を次々と繰り出したとしましょう。


っはい、もう説明はいらないでしょう。


そして、もし相手が自分に好感を持ってたと仮定してみましょうか。


想像して下さい。

なかなか可愛いA子ちゃんと会うのは今日で2回目。


A子ちゃんの友人B子から、


オレの事をかっこいいって言ってたと実は聞いている。


もちろん友人からは『絶対内緒だよ』って。


食事が始まり、オレは必死にアピールしてみた。


学生時代の事、いかに仕事がデキるかって事、今までの恋愛の事。


酒も勢いも手伝い、どんどん饒舌になっていく。


オレの上昇していくボルテージとは裏腹にA子の顔色が悪い。


トイレも長い。調子が悪いのだろうか?


ノッテるオレは2軒目のBARまで想定してはいたが、


誘ってみると、A子はすぐさま『今日は帰るね、ありがとう』だと。


想定外だが仕方ない。


次の日から、明らかにA子との連絡頻度がおかしくなってる。


そう、レスポンスが非常に悪いんだ。


A子の友人B子は特に何も言ってはくれない。。


っはい!ここで終了です。


もう敗因はお判りですね。


そうです、A子ちゃんは好意を抱いていたものの


いざ会ってみると、自分の話ばっかで


とてつもなくつまらないオトコでびっくりしちゃったんです。


B子ちゃんも言うに言えなくて困っております。


ひじょーーによくある話です。


ここで重要なのはいくつかありますが、


やはり女子には喋らせるべきなんですね。


極端な話、ほとんど聞いてなくたっていいんです。


『うんうん』『まじ?』『それで?』『そうなんだ、で?』


これで2時間は持つはずです。


まだ『信用』や『歴史』がない二人の場合、


最重要なのは上記、『信用・歴史』の構築です。


間違っても、自分の話はしてはなりません。


オトコたるもの大きな器で、


ただうんうんと頷いて話を聞いてあげるんです。


これが実は『信用・歴史』の構築作業における最短ルートである事を忘れない。

それが結果、他の男子と俄然出てくる『差』なんです。

『○○君はいつも話を聞いてくれるし、楽しいよ』

『一緒にいて落ち着く。』『なんか一緒にいて楽。』

ここまで辿りつくのにそう時間は要さないはずです。

一言で言うと『我慢』なんです。

自分の欲求のままに、

自分の事や自分が聞いて欲しい事を話す。

これぞ『愚の骨頂』

もう一度言います。

女子との話は話すのではなく、聞くものです。

では、続きは次回。

【本日のまとめ】

・とにかく聞き上手になるよう努める。

・『信用・歴史』が構築できていない相手の場合は、自分の話はしない。

蒼樹 圭

adless

info@aoki-kei.com

officialHP http://aoki-kei.com/ 

「モテないオトコ・売れないホスト・店舗」
受付時間 10:00~22:00