400人を超える一流ホストを育て上げてきたホストクラブ経営のカリスマ・蒼樹圭がホストの恋愛テクニックを伝授します。とにかくモテたい。ホントの優良店で働きたい。そんなアナタは必見です!

【VOL.1】

2013年9月28日

こんにちは、蒼樹です。


こうしてHPに足を運んで頂けていると言う事は、


君は何らかの僕の言葉に少なからず共鳴、共感し、


モテたい、売れたい、知りたいと思ったのではないでしょうか?


僕に言わせるとそう考えるのはオトコとして至極当然であり、


ここに踏み入れて来た君は、


少しの勇気で大きな成果を得る第一歩を踏み始めた事になると思います。


さて簡単に自己紹介すると、僕は都内在住の39歳、大阪府出身です。


で、バリバリの独身です(笑)

---続きを読む

HPのプロフィールでもあるように僕は19歳からホストという特殊な仕事に従事し、


天職であったのか、あれよあれよという間に、


出世の階段を駆け上がっていきました。


まぁ『水商売』というのは出世が早いのがとりえとでも言いましょうか、


はたまたいかなる職業でも能力さえあれば、


出世が早いのか、売上等で会社に貢献度が高ければ出世が早いのかは、


僕にはわかりませんが『水商売』はやはり出世が早いのです。


特に、オトコ社会だけの水商売『ホスト』という職業はそうなんですね。


そこから色々な運命の渦が動き出し、独立、店舗展開と瞬く間に時間が過ぎていきました。


『光陰矢の如し』と言いますが、本当に月日が経過するのは早く、


時間は大切だと今ではとても強く思います。


そして、個人としては全て現金で1800万円を売り上げたり、


大きなクラブを貸切り、自身の誕生日イベントを行ったりと


派手に、楽しくホストライフを過ごしながら、次第に方向性を考え、


従業員育成の方に強く関わり、全国の店舗を常に飛び回り


営業に出たり、主要な従業員と密にmtgを重ねていきました。


店舗数はBARなどを合わせると約30店舗にまで膨れ上がっていました。


この頃から人材をマネジメントする事の大切さを知り、多くの失敗を重ね勉強してきました。


そんな中でくすぶっている従業員を『再生』させる事を知り、


眠れる従業員を『覚醒』させる事を技術を覚えていきました。


そんな事を繰り返すうちに、


月に1千万を売り上げる『1千万プレーヤー』を何人も育成・輩出し同時に


僕自身も共に成長させてもらったと思っています。


人に教えたり、mtgしたりする時は、


結局どこか『自分自身』に言い聞かせている時も多いものなんです(笑)


今ではほとんどの店舗をキレイに売却し、


少しだけそれぞれに関わりながらこうした『外部への発信』がしたくなり


初めてみた次第なんです。


今後はこの場を通じ、


HPの『はじめに』でもあったように『情報の提供・非モテ男の育成』を中心に


様々な情報を発信していきたいと考えています。


当然、皆様からの質問(基本、いかなる事でもOK)にも返答していきますよ!


そうしていく中で、この僕が


どうやって稼いできたか?


どうモテてきたか?


それをどう『カネ』に換えてきたか?


高確率でキャバ嬢を落とすには(笑)?


上記はもちろん、巷に出回る『ハウツー本』を軽く上回るレベルの


『面白く、タメになる』情報、スキル全般を発信していきます。


僕が本当に苦労してきた仕事の話、金をかけて体得した遊びの話、


要は一冊の本を分割して読むようなイメージでいいと思います。


手前ミソにはなりますが、僕ならそんな本必ず買いますね(笑)


そして僕が若い頃、そんな事を発信はおろか、


ネットもなく情報なんて本当に存在しなかったのです。


この恵まれている時代、


とりようによってはそうでないと感じる人の多いかも知れませんが、


僕に言わせてみると確実に恵まれています。


有益な情報・スキルを勝手に配信してくれるのですから。


それが僕とネット上で出会えた君の『確固たるメリット』です。


時にはくだらない話や、ハレンチな話も出てくることもありますが、


そこを見る・見ないは『選択の自由』です(苦笑)


では、今後とも宜しくお願い致します。

「モテないオトコ・売れないホスト・店舗」
受付時間 10:00~22:00